FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各50万円のダイブ製・等身大不二子、ルパン、次元について

tousindai_F.jpg
何だこれは。数年前に発売したフィギュアをビッグライトでデカくしただけ、もしくはそれ以下ではないか。
ルパンも次元も不二子も、とてつもなく好きだが、これは、いらん。

心の底から全く欲しくないルパングッズ、ついに登場。
金があっても欲しくない。場所があっても欲しくない。
両方ない俺は、とてつもなく欲しくない。

こんなものがルパングッズとして発売されることがファンとして許せない。
…っていうか、買う人いるのか?ファンが欲しがらなければ、誰が欲しがるというのだ!?

…っていうか、1体につき50万もかけるくらいなら、
職人の人と組んで、自分で作った方が遥かにいいものが作れそうだ。

この3点は、ルパングッズの歴史に残る珍品となるのか。とりあえず、画像だけは保存しておくか…

みなさんの酷評、お待ちしております(笑)

不二子
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-moe-5777.html

ルパン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-4235.html

次元
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-4236.html

あ~ヒドい。こんなもん造るのは資源の無駄だ。
ダイブ、そんなに好きなメーカーではなかったけれど、今回の件で呆れたメーカーになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↓ カウンターね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。