FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢にまで見た山寺銭形

なんだか、山寺銭形というとマモーの冒頭カットシーンの銭形のことみたいだけど、
今、というか少し前に話題の山寺さんの銭形のことです。

昨日、夢に見ました。
実は、聴くのが怖くて、ニコニコとかYouTubeとか見てなかったんですが、
夢に見るくらいなので、もう聴いてしまうことにしました。

YouTubeで「ルパン 声優」で検索して…
聴きました!
銭形…ものまねが、とても良くできていて安心しました。
ハリマオの頃のクリカンより、ずっといい。
よかった~

五ェ門…正直よくわからなかった(笑)まぁ、大丈夫でしょう。きっと。
不二子…かわいかったから、よしとする。

しっかし…
12月のスペシャルよりも、HEIWAの新台の方が気になる(笑)
緑ジャケで、顔が原作で、これはたまらんね。
実機購入確定。だから、なるべくホールで散財しないようにしたいものです。
しっかし、保守的なキャラしかHEIWAは使わないのかと思っていたのに、
緑ジャケで、顔が原作とは、本当にやってくれました。
この絵で、TVシリーズを作ってくれればよかったのに。

久し振りに、ルパンでワクワクできて、嬉しいです。
スポンサーサイト
↓ カウンターね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。