

ドラえもん のび太と奇跡の島 を観た

ドラ映画、今年はすごく乗り気「ではなかった」のですが、
ゴンスケが出て、前売りの特典にもなっていたので、今年も観に行きました。

とても、普通に面白かったです。

観終わってすぐに、昨年の鉄人兵団のブルーレイを買いました。
こっちの方がよかった。

やはり、オリジナルは弱いね。
名作のリメイクの間に挟んで公開してるから、そう感じるのは仕方ないんだろうけど。

あ、緑の巨人伝よりは面白く、人魚大海戦とは どっこい な印象でした。

来月のライダーVS戦隊が楽しみです。
↓ カウンターね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
