

1人カラオケ5時間

カラ鉄銀座店に、楽遊の30%引きクーポンを持って入店。
採点をONにした状態で、68曲を歌い続けた。
なんだか、やればできるものだなぁと思ってしまった。
機会があれば、100曲連続にチャレンジしてみたい。

以下、歌った曲目と点数。今回、採点は渋めでした…

93 天装戦隊ゴセイジャー
89 ローラーヒーロー・ムテキング
89 バビル2世
89 ブルーウォーター
89 ガリアン・ワールド
89 コブラ
88 異次元ストーリー
88 ポールの冒険
88 熱血!勇者ラムネス
88 地獄のズバット
88 ダンバインとぶ
87 ワクワク・キッチンカーニバル
87 BELIEVE YOURSELF(アギト挿入歌)
87 たたかえ!超神ビビューン
87 シークレット・デザイアー
86 いま、地球が目覚める
86 われらガッチャマン(2のOP)
85 Trust you forever(GガンOP)
85 大空魔竜ガイキング
84 CHA-LA-HEAD-CHA-LA
84 宇宙刑事シャリバン
82 WWELCOME!ガラット
82 駆けろスパイダーマン
82 戦え!ウルトラマン(新マン・ボツOP・1回目)
81 ミッドナイト・サブマリン
81 うしろゆびさされ組
81 創聖のアクエリオン
81 仮面ライダーAGITO 24.7(1回目)
81 ウルトラマンダイナ
80 海底少年マリン
80 氷河戦士ガイスラッガー
79 ルネッサンス情熱
79 宇宙鉄人キョーダイン
78 疾風ザブングル
78 恋の呪文はスキトキメキトキス
76 鋼鉄ジーグのうた
76 ウルトラマンレオ
76 戦え!ウルトラマン(2回目)
76 仮面ライダーAGITO
75 ナージャ!
75 ゲームセンターあらし
74 誰がために
74 Shining Soul(シュラトOP)
74 仮面ライダーAGITO 24.7(2回目)
73 道 (ゲキレンジャーED)
72 しゃれた沈黙 (今回唯一のルパンソング!この点数は納得できない!?)
72 SILENT SURVIVOR(北斗OP)
71 果てしなき闇の彼方に
71 ぼくらのバロム1
70 Moon Revenge
70 行け!行け!メガロマン
70 サムライハート
70 若さはプラズマ(サンバルカンED)
70 おれはグレートマジンガー
70 あしたがすき
69 不思議なトワイライト(ガラットED)
68 帰ってきたウルトラマン
66 アゲハ蝶 (今回唯一のアニメ無関係J-POP・点数低いが、ゾロ目!)
66 LOVEさりげなく
65 元祖天才バカボンの春
64 たたかえ!ガ・キーン
64 超獣戦隊ライブマン
63 夢を勝ちとろう
62 赤い夕陽のバラバラマン
61 マクロス
61 星雲仮面マシンマン
61 ゲッターロボ!
61 ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

以上。
こんなものを時間と手間をかけてテキスト化して何になるのか自分でも謎すぎ。
2回歌ったものは2曲とも、2回目の方が点が低かった。
そして低得点のものは、開始3時間経過後に歌ったものが多い。やはり疲労のせいだろうか?
これらを(物まねを意識して)歌ってると、
ささきと水木と串田と子門がゴッチャになってしまうこともしばしば。
嗚呼、それにしてもホントに適当に低い声で歌ったゴセイジャーが1位とは…
いまだに採点基準がサッパリわからん。

今回、5時間で68曲。採点モードにしなければ80曲はいけたかも。
いや、採点モードにして曲の間に少し休めたから、68曲できたのかもしれんね。
ちなみにお会計は560円でした。安ッ!!!!!(ドリンクは飲み放題コースで、3杯飲みました)

なんだか、引退ライブでもやったような気分です(^^;
↓ カウンターね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
