

こっちでブログも始めることにした

なんだか、探索隊だとルパンの事しか更新できないし、
mixiだと見る人限られてしまうので、コッチで公のオタクブログ?を始めることにしました。

いろいろあるんだよね~、
ルパンはもちろんだけど、
ゲーム、ライダー、不二子に藤子、
とにかくTYPERにおける総合オタク、あるいはインドア派レジャー系を徒然なるままに記すことを目的とし、
ここに今更ながらのブログ開設をするものです。

コメント返しは、かなり遅くなると思いますが、よければ、よろしく。

そうそう。
せっかくブログパーツを使えるってんで、大好きなノーモア2のパーツを埋め込んでみた。
意味なく?並べるの好きなんだよ。昔から(笑)
ノーモア2の国内発売から、もう1年になるのか… 早い。
↓ カウンターね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
